· 

震災復興チャリティデーいけばな体験教室

体験教室
体験教室

聖心女子大学で、東北復興震災チャリティデーが、6月28日土曜にありました。

 

一昨年から行われている試みで、各ゼミの東北復興の様子の発表パネルが周りに並べられ、姉妹校やサークル、宮代会所属のお店などがでます。

 

T談

「たくさんの方々に、お花の楽しさを知っていただけたと思います!

 

今年は3年目なので、自分でも慣れてきた感覚をもてました(^^)」

 

M談

「子供たちが生け花に興味を持ってくれたことを、とてもうれしく思いました。

 

私も初めて教える側に立って緊張しましたが、貴重な体験が出来ました。」