· 

春の発表会<国際センター前展示>2015年春

初夏のイメージで、黄色い花をいけてみたかったです。

コデマリは、小さな白い花が手毬のように咲きます。

枝を重ねるのは難しかったけど、春の研究会で練習したので、先生に褒められました。

こんにちわ。ピンクの花がすきです。

バラを使って、盛り花をいけました。

習って半年目です。

カンパニュラが好き♡白いライラックが、良い香りです。ライラックの枝が太くて切れず、先生に切っていただきました。

水揚げが悪いので、水をよくすうように、枝の皮をむきました。

薄紫の、デルフィニウムに、カラーとドラセナのなげいれです。好きな花材ですが、難しかったです。入部して4年目です。


 

<花みやび愛好会>部員が、3号館2階の国際センター前で、2015年4月20日~24日まで作品を展示しています。大きな作品は聖心祭以来…あっ、春の研究会でも練習しました、でも展覧会は、緊張します!